
  • --/--/--(--) --:--:--


侑士ー誕生日おめでっとう!!

  • 2009/10/15(木) 12:42:10

ついに当日になってしまいました・・・ここで文章しか更新できません↓
心の中でおめでとうと叫んでいますw
遊びに来てくださった方本当にゴメンナサイです↓↓↓
私の代わりに皆様でお祝いしてあげてください(涙)


ネット切断中になってしまっています↓

  • 2009/10/13(火) 22:00:07

ずいぶんとほったらかしにして本当に申し訳ないです。
仕事が忙しくなってしまい、更に原因不明で突然ネットが繋がらなくなってしまい
家からアップができなくなってしまいました↓
とりあえず会社からこっそり書き込みしているわけですが
もうすぐ22時ですね・・・最近全然定時に帰れませんーorzグダグダです↓
こちらに見に来て下さる方も、ほんといつ更新できるのか
まだめどがたたないので、サーチ様の更新サイトで確認していただけたら幸いです。

心配してくださってる方もありがとうゴザイマス(><。)
不本意ながら誕生日ラッシュがこんなことになってしまいましたが、
落ち着くまでどうかお許しください↓↓↓

本当にゴメンなさい~↓

  • 2009/09/30(水) 07:52:05

宍戸さんの誕生日が終わってしまいました(;;)
ちょっと諸事情のため全然間に合っていません。
見に来てくださった方々がっかりさせてしまって申し訳ないです。
本当に追いついていないだけですので遅れてアップする形になると思います。
(><。)

★60000HITありがとうございました★

  • 2009/09/10(木) 08:16:02

本当は先週更新するはずだったのですが、この上なく激しく寝違えて
その日は全く動けず月曜から休んで病院へ・・・ということで予定が大幅に狂いました↓
そうこうしている間にも60000HIT!ありがとうございましたっvvv
リクエストもすでに頂いており、こちらも描くの楽しみです^^
ですが・・・すでにガックンの誕生日に間に合うのかどうかが超微妙です(滝汗)

090910.jpg
景ちゃんには裸で寝ててほしいと思っていますw
拍手イラストもこんなんだったような・・・wwwムキムキしててすいませんw

お返事溜め込みすぎました(死)
みなさま本当に遅くなってすいません、それからわざわざ
返信不要とご連絡をいただいた方もありがとうございます!お心遣い感謝です(><)
基本的に全部にお返事しようと思っておりますが、もう見にこないわよー
って方はお書き添えくださると助かりますw
それでは以下お返事ですvvv

続きを読む

・・・(;_;)

  • 2009/08/25(火) 07:44:54

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
相方のサイトが一時休止となってしまいました。
相方の影響を受けて、私もサイトを立ち上げることができ、ここまでやってこれました。

私は私で8月は自由な時間が少なく更新ができてません↓
見に来て下さる皆様もtopに飽き飽きしたころでしょうね・・・w
実は9月もそんな感じになりそうなので、ちょっと計画的にいかなきゃなーと
反省しております。誕生日ラッシュ命で頑張ります。

私は私なりに、マイペースに細く長く続ける予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。絵がなくてゴメンナサイ!

